忍者ブログ

お茶大好きブログ

うららかなお茶が好きです。おいしいよね

自己紹介

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介

こんにちわ~!!

楽しい気持ちを一緒に味わえる人を求めて、ブログを始めてみました。
今ハマってるのはユーチューブです。
動画をぼーっと見てるうちに寝落ちしちゃって起きたら携帯の電池がなくなって電源消えてる!!
なんてアホなことを3日に1回はやっちゃってますヽ(・ω・)/

最近は学習したのであれです、充電しながらスマホでyoutube見てます。
でも充電しながら操作すると電池の消耗が早くなって寿命が短くなるんだよ!!って友達に言われましたww

いいもーん iPhone10にするもーん。
それで今使ってるスマホを充電器繋ぎっぱなしにしてyoutube専用にする予定です。



PR

コメント

プロフィール

HN:
お茶子
性別:
非公開

P R